2012年01月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年07月14日
とうさんからOKを貰ったので今月の頭に苗買ってきて植えてみましたるんるん

201107140901000.jpg

どうせ手間がかかるなら食べられる方が良いよねるんるんって事でゴーヤちゃん達ですラブ
↑キュウリは面倒だと聞いたので止めてみた

最近は毎日起きてから水やりするのが日課ですぴかぴか
流石に一週間たつと蔦がのびてきました。
早くネット用意してあげないとダメなんだけど汗

緑のカーテンぴかぴかが目的なんだけど時期がちょっと遅いからもさもさまでは期待出来ないかな?

まぁ今年は練習って事であっかんべー

ちょっとでもゴーヤ収穫出来ると良いなぁわーい
By 梅子 | 日々 | Time : 10:26 | CM : 0 | TB : 0
2011年07月14日
シルシルミシルで「変身が長い仮面ライダーは?」ってのがあってました。

めでたい事にWが二位でするんるん

でもね〜一位の龍騎って初めてだけが長かっただけでしょ?

Wは基本あの変身なんですけど(笑)

まぁ私の中では一位って事でラブ

そう言えばディケィドは長いだろうと思ったけどそうでもないんだねぇたらーっ
By 梅子 | 趣味 | Time : 01:27 | CM : 0 | TB : 0
2011年07月13日
本日は水曜。
シダックスがレディースディで会員だと2時間ルーム料金が無料なのですてれちゃう
↑ただしワンオーダー制だけどね

そんな訳で姜さんのストレス発散にカラオケに行ってきましたカラオケ

2人でアニメや特撮主題歌やキャラソンを2時間歌いまくりてれちゃう


途中で歌い終りにカロリー表示がある事に気付いたので目指せ!10カロリーオーバーだったけどなかなか達成出来ません下向き
↑大体5〜6カロリー位汗

キーが高かったり低かったりで上手く合わなくて歌えてなかったから?

勿論最後には毎度の恒例(笑)の「もうひとつの地上」を。
残念ながら「2006夏Ver.〜俺達だって歌いたい〜」だったけど歌ってみたら11カロリー越え上向きでしたるんるん
↑これは11人で歌ってる曲。最終的に最大15人位だっけ?

結局曲の長さなんだたらーっ次回長い曲でリベンジしないと!!


ちゃんと姜さんのストレス発散になったかな?

そうそうテニミュの曲の映像映画がちょっと面白かったのです。
エセテニプリ的な感じ?

眼鏡の人とか微笑み浮かべてる人とか頭にバンダナ巻いてる人とかダンクしそうな人とかバーニングな人とか(苦笑)
残念ながら主人公(と思われる白い帽子の彼)が余り可愛く無かったらよ汗

By 梅子 | 趣味 | Time : 21:41 | CM : 0 | TB : 0
2011年06月12日
道場関係の人にしか分からないネタですが‥



大祭でプラをする事になりましたひやひや

プラするのは良いんだけどあの制服は着たくないんだよね
Σ( ̄□ ̄;)
↑嫌なのはそこですか?


やると決めたからには頑張りますけど‥制服どうにかして欲しいですたらーっ
By 梅子 | 道場 | Time : 20:44 | CM : 0 | TB : 0
2011年06月05日
今日はバイト休みだったので姜さん&とうさんと映画見に行ってきました。
ブッタ -赤い砂漠よ!美しく-
http://movie-i.walkerplus.com/phtml/keitaipic/flyer/?id=mo7678&uid=NULLGWDOCOMO

確か小学校の時に読んだので微妙な記憶だったけど以外と内容覚えてましたわーい

三部作で取り敢えずシッダールタが旅立つ迄でした。
続きが気になります映画

映画後はイオン筑紫野で姜さんのお買い物に付き合って歩き回りました。
いい買い物は出来たかな?
↑私は何も買わなかったけど‥
あっとうさんにパンダ柄パッケージの杏仁豆腐買って貰いましたラブ
夕飯は姜さん希望でパスタです食事
私ととうさんが頼んだのがこれでもかって位ゴマがかかってました‥和風パスタだから?ひやひや
By 梅子 | 趣味 | Time : 23:29 | CM : 0 | TB : 0
2011年06月02日
今日もお昼から昨日と同じホテルでお仕事ですGO!

なんと全スパンで700名強の洋コースの宴席です。

しかも肉料理がプラッターサービス汗
下手すると4,5年振りのプラッターサービスたらーっ
緊張したよぅ(ノд<。)゜。

担当テーブルは真ん中辺りだしプラッターは重いしで超大変でしたげっそり
By 梅子 | お仕事 | Time : 23:35 | CM : 0 | TB : 0
2011年06月01日
今日は水曜レディースデーだったので姜さんと映画に行ってきました映画

作品は『レッツゴー仮面ライダー』です。
メインのオーズも電王もほぼ分からないのでどうかなと思ったんだけど姜さんも前売り買ってたのにまだ行ってなかったようで誘ってくれました。
↑公開は4月初めのはずだったのでよくやってたなぁ

パンフが通常の倍位の大きさだったで保管に困りますたらーっ

オーズも電王も一応キャラの名前が分かる程度だったけど十分楽しめましたるんるん

ライダーが勢揃いした時はちょっと興奮しちゃった(´ψψ`)
久々にWの変身も見れたしラブ
フィリップはカワイイなぁてれちゃう


午後(15時〜)からはバイトですGO!
最近よく入るホテル‥やっと10回目だけど毎回緊張しますげっそり

でもここの従食は美味しいので頑張れます。
↑現金なやつ
By 梅子 | 趣味 | Time : 23:44 | CM : 0 | TB : 0
2011年04月26日
今日も姜さんと同伴出勤♪‥って微妙に寝坊して超焦りました。
↑一応遅刻はしませんでしたけど。

今日は珍しくAM1件だったので新人さん達のシャンパン練習会を。

Kさんに「指導よろしく」って言われたけど洗い物してたからそのまま姜さんに振ってみました(苦笑)

結局洗い物終わって見に行ったら見本で注いで見せる事になったけどね(;^_^A

見られると緊張する(>_<)

サービスって体で覚える感じだと思うので練習しないと無理だと思うのですよ(>_<)

いっぱい練習してしっかり覚えて欲しい物です。

帰りに食料調達して予定してたDVDの鑑賞会映画

本日は「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」と「銀河英雄伝説 第一章」です。

先に「仮面ライダーアクセル」から。

映画で結婚した後の続きで照井と亜樹子のラブラブのバカップル振り(死語?)が見物です(´ψψ`)
照井のアクションはかなりカッコ良かったですよ(*^_^*)

美女と手錠で繋がったままでも動きまくりだったし。

後は実は強かった刃野刑事とか。

「銀河英雄伝説」は時間の関係で本編は次回にして特典DISKのみ見ました。

アフタートークが面白い‥と言うか進行役の人の話しの広げきれない所がまた何とも言えない感じ。
あ〜生で見たかったけど流石に平日だったからね(ノд<。)゜。

By 梅子 | お仕事 | Time : 09:49 | CM : 0 | TB : 0
2011年04月25日
今日はヴィラの月に1度の合同試食会です。

今回は6月と7月頭に予定の方だったんですけど
ありゃ‥オードブルのメニューが違う?

どうやら6月にマイナーチェンジするそうで今日が新メニューお初の日でした。

3人で3卓(7人)のサービスなので積極的に話しに行きました。

えぇもう噛みまくりですが(苦笑)
今日のチームはリーダーYさんと研修生のF君。

一応チーム対抗で片付けまで終わった後に結果発表があるんですがうちのチームが最下位汗

そしたらYさんに
「じゃ梅さんチームの今日の目標と結果は?」
ってリーダーすり替えられてるΣ( ̄□ ̄;)

ちゃんと報告しましたが(;^_^A

まぁ楽しめたので良かったかな?
By 梅子 | お仕事 | Time : 23:50 | CM : 0 | TB : 0
2011年02月03日

年賀状のお年玉くじ、見るのをすっかり忘れててやっと確認したら

201102050213000.jpg

毎年恒例の切手シートが当たってましたv
↑って切手シートしか当たった事無いけどね(苦笑)

しかも今年は2枚です。

1枚はマイミクのchariさんでもう1枚は自分の書き損じ。

これ…くまこちゃんの所に行く予定だったんだけどね。

ゴメン、くまこちゃん(苦笑)

By 梅子 | 日々 | Time : 17:45 | CM : 0 | TB : 0